伊勢丹ドアの電話のしつこさを検討!実際の評判を徹底検証

 

「伊勢丹ドア 口コミ」と検索すると、しばしば「伊勢丹ドア 電話 しつこい」といった関連ワードが目に飛び込んできます。これにより、「伊勢丹ドア」は一度注文するとその後の電話はしつこいのかな、と不安を感じるかもしれません。

そこで伊勢丹ドアからの電話が本当にしつこいのか、について徹底的に調べました。電話のしつこさに不安を感じている方は、最後までお読みいただいてその不安を解消してください。

※本ページには広告が含まれています。

 伊勢丹ドアの電話勧誘について

伊勢丹ドア勧誘電話の内容

電話勧誘の内容ですが、まずはお試しセットの感想を聞かれます。その後定期購入の勧誘となります。勧誘の電話は、伊勢丹ドアのコールセンターからかかってきます。着信番号は「0120」から始まるフリーダイヤルのようです。

電話勧誘のしつこさについては、評価が分かれています。

 

伊勢丹ドアからの勧誘電話ついての評判

実際の口コミ

実際に伊勢丹ドアのお試しセット到着後には、電話での勧誘があります。

電話には出ないとう手段もあります。そのあとは複数回かかってくる可能性はあります。

三越伊勢丹のブランドがあるので、電話担当者も感じがいいと評判です。

しつこいほどではない場合もあります。

 

電話勧誘からおトクになったこと

伊勢丹ドアの電話での入会特典については4つあります。

  •  3ヵ月間送料無料
  •  お買い物クーポン3,000円分
  •  “ISETAN Daily∔”が1ヵ月間無料
  •  伊勢丹ドア人気商品が1ヵ月限定割引

これはかなりお得なので利用するものありです

 

電話勧誘の断り方

電話を断る際に、簡単で効果的なやり方は以下の通りです。

断りの意思を明確に
電話を受けたら、はっきりと断る意思を伝えましょう。例えば、「申し訳ありませんが、今はご購入の予定はありません」、「今回はお断りさせていただきます」とはっきりと言います。

聞かれてもいない情報は提供しない
 聞かれてもいないこと、あるいは電話担当者が追加情報を求めてきも、家族の人数や生活スタイルなどの情報を提供しないようにしましょう

勧誘電話が来たときには、はっきりとした態度をとることで大きなストレスなく断ることができます。相手は伊勢丹ブランドを背負っています。こちらが不愉快になるほどのしつこい勧誘はありません。

 

まとめ

  • 伊勢丹ドアからの勧誘電話は、しつこいと感じる人もいれば、そうでない人もいるようです。
  • 電話勧誘での伊勢丹ドア入会時にお得に利用することができる特典があるため、入会を検討している場合は、特典情報を確認することをおすすめします。
  • 電話勧誘に対しては、はっきりと断ることが大切です。